LPPT's Blog

年中有休

2021-01-01から1年間の記事一覧

2018/06/01_あの学生をもう一度

学生に戻る。 ■■■はいない。 ゲームのようなセーブデータ?が見れた。先輩に唐突に電話をかける。 先輩はまだ寝ていた。 後でかけ直す。

2018/05/14_1日目

袖を捲ったら手が棒切れのようになっていた。曲げてみるとミシミシと音がする。痛みはなく、腕は折れた。血は出なかった。

お月見

「今日は満月だねぇ」 「ですね」 「あーあ、こんなに綺麗なのに、誰かさんがあいらぶゆーに『月が綺麗ですね』なんて訳をつけるから、気軽に月を褒める事も出来ない」 「そうですか?」 「うん、だからさ、『月が綺麗ですね』」 「…」 「君はどう思う?」 …

ブラウザ版感染×少女の思ひ出

感染×少女というゲームをご存知ですか? そう、今Android、iOSで絶賛配信中のアプリゲームですね。 絶望と感動のシナリオRPG|「感染×少女」公式サイト 感染ゲージを駆使した独特のバトルと、一味も二味も違うダークなストーリーが展開されているあのゲーム…

Amazonタイムセール祭り!雑多な日用品はここで買おうぜ!

Amazon使ってますか? 私は移動手段が限られている事もあってよく使います。 近々無くなるらしいAmazonゴールドカードも使ってます。 ゴールドカードが無くなるのって、プライム会員費を安くできちゃうからなのかな… ゴールドカードは置いておいて、Amazonで…

PPPoE接続はWebサイトログインの香り

諸君、私はインターネットが大好きだ。 インターネットが好きすぎて毎日インターネットしてます。 インターネットでブログも書いてるしTwitterもやってますし、Instagramもしてますし、後は、そうですね、多分TikTokもやってます。 話は変わらないのですが、…

博士の夢

二次創作です 暗い、寒いここは?分からない何も見えない私は震える暗闇の恐怖に、体温が奪われ、体が「死んで」いく恐怖に死ぬとどうなるのだろう私の意思はどこに向かうのだろうそもそも、今までの私は何を考えていたのだろう分からない分からない事が怖か…

帰ったらすぐご飯を作ろうの会

人間、家に帰ったら無心で米を炊き、風呂に入り、料理を作らなければならない、そうでなければついダラダラと夜ふかしをしてしまう。 君もそうだ、帰ってきて疲れたのか? それもそうだな、毎日は疲れと共にある。 だがそこに座る前に手洗いうがいをする必要…

急性カフェイン中毒で死にかけて異世界に行った話

皆さん生きてますか? 私はかろうじて生きています。 不謹慎ですが、こういう生死を扱う記事、冒頭で読者の生死を確認しがちだな、 なんて思っていたんですが、実際に死にかけると気持ちが分かりますね。 光が強いほど影が強いように、死に近づくほど生きて…